「健康×モダン」なライフスタイルを提案するお店のスタッフブログ

東京、神楽坂にお店を構える「ハニーテラス(HoneyTerrace)」のスタッフが作る、オーガニック情報満載のブログです。心もカラダも環境も満たされるライフスタイルを追求しましょう☆

お花見の奇跡♪

みなさんこんにちは!

TOKYO HONEY Terrace

オープニングスタッフHiloshiです。

 

今はどこを見ても花見ラッシュで街がにぎやかですね♪

 

気温も温かくなり気分も開放的になりますよね、

 

僕も東京の某公園にて某お花見をしてきましたー!

 

桜の花びらが舞う中、友人の花見に参加し、40名くらいで飲んでおりました!

友人は東京で出会ったのですがその友人の友人がが同じ地元でした!

遠く離れた地なので同じ地元の人と出会うのは困難!そこで同じジモティーと出会えるのは幸せ!

さらに同じ地元や家族がそこに住んでいる、昔住んでいたなど、出るわ出るわ

マイナーな地元の同士たち!

 

こんなに同じ地元の人に出会えてうれしかな花見でした♪

 

FUKUOKA HONEY Terrace / 2018.4.1 GRAND OPEN
HONEY Terrace 神楽坂店 / 2018.5.1 GRAND

TOKYO HONEY Terrace
ハニーテラス

東京ハニーテラス公式HP: https://honey-terrace.com

Twitterhttps://mobile.twitter.com/honey_staff02