「健康×モダン」なライフスタイルを提案するお店のスタッフブログ

東京、神楽坂にお店を構える「ハニーテラス(HoneyTerrace)」のスタッフが作る、オーガニック情報満載のブログです。心もカラダも環境も満たされるライフスタイルを追求しましょう☆

【ハニーテラス】健康×おしゃれ=プロテイン!?

みなさんこんにちは!
東京ハニーテラススタッフのHiloshiです。

 

最近は健康のためにスポーツを週1以上でやるようにしています♪
そんなときスポーツの前後でプロテインを飲む方がいらっしゃいました。
プロテインはムキムキの肉体を得たい人だけが飲むものだと思っていました。

 

現在は働き盛りのサラリーマンから体重の増減を気にする女性、体の衰えを気にする中高年のかたまで広がっているアイテムのようです!

 

プロテインにアンテナを立ててみると巷にはいろんなプロテインが溢れていました!
その中でもいままで見たことのない斬新なパッケージで目を引くプロテインをみつけました!

 

(参考URL:http://www.naturaledific.com/1180


水に溶かして「飲む」ものが常識だと思っていたプロテインに加えてあまり聞きなれない「食べる」プロテインバーのラインナップもそろえています♪

 

パッケージから海外のお土産!?と思うようなおしゃれな外観ですが100g中に25,6gの植物性タンパク質が含まれる高タンパク質食品です。


植物性プロテインは、筋力増加を目的とした動物性タンパク質と異なり油脂が少ないため、減量をしているひとにうれしい低脂肪・低カロリーの食生活を応援する食品です♪

 

良質なプロテインは、体に必要な栄養を補い、日々の生活の活力、数年後の健康に良い影響を与えていきます!

 

さらに砂糖無添加、乳製品なし、グルテンフリー、トランス脂肪なし、Non-GMO(遺伝子組み換えなし)ととことん品質にこだわった商品です。

 

ぜひ購入したい逸品です!

 

 

FUKUOKA HONEY Terrace / 2018.4.1 GRAND OPEN
HONEY Terrace 神楽坂店 / 2018.5.1 GRAND

TOKYO HONEY Terrace
ハニーテラス

 

東京ハニーテラス公式HP: https://honey-terrace.com

Twitterhttps://mobile.twitter.com/honey_staff02