「健康×モダン」なライフスタイルを提案するお店のスタッフブログ

東京、神楽坂にお店を構える「ハニーテラス(HoneyTerrace)」のスタッフが作る、オーガニック情報満載のブログです。心もカラダも環境も満たされるライフスタイルを追求しましょう☆

【ハニーテラス】サラダが美味しくなるだけじゃない!料理が3倍上手くなる!?最終兵器ドレッシング!

みなさんこんばんは!

東京ハニーテラススタッフのHiloshiです。

 

最近はちみつ系の商品に目がありません(笑)

 

みなさんは普段サラダを食べる時にドレッシングを使っていますか?
好みのドレッシングをかけて食べると野菜がどんどん進みますよね!

 

そのなかでも最近これって最強なんじゃないの?と思えるドレッシングを見つけてしまいました!

 

 

それがシャンパンハニー・ドレッシング!!!

serafina_champagne_1引用元: http://www.serafina.asia/marunouchi/wp-content/uploads/sites/6/2016/08/serafina_champagne_1.jpg

 

お酒なのかはちみつなのかドレッシングなのか想像がしにくいですね。

このハニードレッシングを扱っている店舗情報によると

 

NY本店でも愛される味の秘密は、カナダ産はちみつの優しい甘さとシャンパンビネガーの華やかな香り、そして醤油のかくし味がポイント。サラダはもちろん、肉料理や魚料理のソースとしてもおすすめです!

 


読んでるだけでヨダレがでてきました(笑)
サラダだけでなく肉料理や魚料理にも合うなんて・・・これは料理を作った相手を喜ばせるに間違いない!見つけたら即買いしちゃいそうな一品でした♪

 

 

FUKUOKA HONEY Terrace / 2018.4.1 GRAND OPEN
HONEY Terrace 神楽坂店 / 2018.5.1 GRAND

TOKYO HONEY Terrace
ハニーテラス

東京ハニーテラス公式HP: https://honey-terrace.com

Twitterhttps://mobile.twitter.com/honey_staff02